ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

2012渓流Ver.3

22日の4時頃から川へ、いつもの相○川




前回の下流のほうからスタート、1投目から出ないと思ったポイントでチェイスがあり、活性は高いのかも?と思ったが出ない。





でかいのが出たポイントもキャストミスで潰す、あ~ぁ





その後ヤマメ1本、よしよしボウズ回避
2012渓流Ver.3




前回終わりにした堤防まで来たのだが、その堤防は2段?になっていて前には書かなかったが上流と下流の間の堤防にブリの頭が沈んでいたのを思い出し見てみたらまだそこで漂っていたw誰だよ捨てたやつw





今回はそのまま釣り上がっていくのだが結構長い区間チェイスすら無し、良さそうなポイントも何箇所かありここは?とキャストするがチェイスすら無しい、あれぇ?




やっとチェイスがあったと思ったら今度はバックラッシュ、そういえばライン変えてないもんなぁw




んで前きたところまで釣り上がったので、それからはおいしいところだけ狙うが出ないまま終了。


同じカテゴリー(渓流)の記事画像
2012渓流Ver.4
2012渓流Ver.2
渓流釣り
同じカテゴリー(渓流)の記事
 2012渓流Ver.4 (2012-05-25 03:32)
 2012渓流Ver.2 (2012-05-17 03:02)
 2012初渓流 (2012-05-14 21:59)
 渓流釣り (2011-06-27 00:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012渓流Ver.3
    コメント(0)